2021年「ゆるっと窯開き」オンラインでの先行開催決定!

魚蓮坊窯の「ゆるっと窯開き」オンライン先行開催決定のお知らせです!

 

 

☆オンライン窯開き開催期間☆
2021年5月22日(土)9:00 ~ 2021年7月19日(月)18:00

 

 

例年ゴールデンウィークに行っている窯開きですが、感染症対策のためゴールデンウィーク後にゆる~っと長期間の窯開きを行う予定でした。

しかし、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、安全を最優先にするために開催時期を延期することにいたしました。

そこで、少しでも多くの方に窯開き気分を味わっていただきたく、魚蓮坊窯でもオンライン窯開きを行うことにいたしました!

 

数は少ないかもしれませんが、4月に焚いた登り窯の商品や新商品などがお買い求めやすい価格で並んでおります。また、BASW常設展示品は通常価格から15%引きとなっております(一部、割引対象外商品があります)。

 

お休みの日にステイホームでお家でのお時間がある方はぜひのぞいてみてください。

 

 

オンラインストアはこちらから⇓⇓

https://gyorenbou.thebase.in/

 

 

店舗での「ゆるっと窯開き」実施は状況をみて日程が決まり次第ホームページやSNS、お葉書等でお知らせいたします。

また、店舗では現在通常営業を行っております。お立ち寄りいただく際はマスクのご着用等感染症対策へのご協力とエコバックのご持参をお願いいたします。

 

▲ページトップに戻る